11/1(tue)〜2(wed) 東京ディズニーシー&ホテルミラコスタの旅A


      「プール&スパ」の前にTDSゴンドラの風景が広がります



 翌朝。だいぶ疲れてるはずなのに、7時には起きてしまいました。やっぱりテンションあがってるのかな?
 今日はTDLにもTDSにも行かないと決めているので、アーリーエントリーのために早くチェックアウトする必要ありません。正午までのんびり、ミラコ滞在を楽しみます。


          昨晩からずっとなにやら準備

  

 まず、今日の楽しみのひとつは朝食。
 「スペチアーレルーム・スイート」の特典でホテル内の「ベッラヴィスタラウンジ」で朝食ブッフェを予約してもらってました。。

     

 ここは料理も美味しいし、まん前にプロメテウス火山が見えて景色が最高です!BGMはロッシーニの「絹のはしご」序曲。マスカーニの「カヴァレリア・ルスティカーナ」間奏曲。もうずっとここに居たいくらいでした。


 
     おかわり                                         たくさん食べてね〜


       いい景色なので撮っておきましょう


 食事もすませて、ちょっと落ち着いてから。毎回恒例のスパ&プールへ行きます!
 冬にしか来ないためか、いつも空いています。こんなに気持ち良く泳げるところは他にありません!

  
          スパ&プール入口                                 いいロケーションです
 
              子供は元気に                                           お母さんはのんびり

                僕も気持ち良〜く泳げます

 
   この部屋も豪華です                                      「ドライヤーなんてしたことないのに」といいながら撮影に応じる子供

  ロビーもだいぶ賑わってきました。


 部屋に戻って、昨日見た「Be Magical」を、今度は部屋で観ます!

 


     


 お昼になり、サローネでチェックアウト。イクスピアリでお昼を食べてから、最後にもう一度ロビーで「レジェンドオブミシカ」を観て、帰りました。

   

 バッテリーが上がっちゃったり、TDSを回る時間が少なかったりと、かなりドタバタでしたが、これもまた思い出に残るんでしょう。
 
 これまでにない経験がたくさんあり、新しい楽しみを覚えたTDRの旅でした。無理してTDLに行かなかったのがウチには良かったみたい。確かにTDLへはいつでも行ける千葉県民ですからね。
 あと1回は家族でミラコ行けるかな?


              最後はホテルの前で記念撮影



Diary TOPへ